


次女から突然のひとこと。
「おしりって10回言って」
10回クイズかな?
これは引っかけ問題が来るやつ…と身構えつつ…
「おしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしり!」
よし、言ったよ?
さぁー…何がくる⁉︎
「言い過ぎ笑」
……( ˙-˙ )
いやいやいや。
あなたが10回言えって言ったんやないかーい

引っかけ問題でもなく、ただの言わせただけ…⁇
しかも、
返しがちょっと大人なテンション…
ママ、完全に置いてけぼりでした


前に長女が10回クイズを出してきたこともありました!↓
次女、おしりばっかりだな…
コメント