IMG_1235


IMG_1236


IMG_1237

IMG_1238


朝から姉妹は大喧嘩。

「わたしが!」
「いや、私が!」

何事かと思ったら…



末っ子が小学生になった時、

姉妹どっちが末っ子のランドセルを持って学校に行くか



問題。

……え?

末っ子、まだ2歳ですけど?
入学まであと4年ありますけど?





というか。
ランドセルは本人に背負わせてあげて?


未来の予定でこんなに本気になれる姉妹…
そして完全に話についていけていない末っ子…



まずはみんな落ち着いて!
朝の準備を進めてーーー!!



平和なのかカオスなのか…
よく分からない我が家の朝でした。


末っ子を押し除けての姉妹喧嘩は過去にも↓