IMG_1646
IMG_1635


IMG_1636


IMG_1637


IMG_1638

IMG_1639




脳波検査の結果は、
「てんかんではありませんでした」


というものでした。





正直、その言葉を聞いた瞬間は
ほっとしました。

でも同時に、

「じゃあ、原因は何なんだろう」

そんな不安も残りました…





先生からは、

「もう一度、血液検査をさせてください」

と言われ、
再び採血をすることに。
「前回の数値は、たまたま高かった可能性もあります」


そう説明を受けました。



(どうか、たまたまであってほしい)




そう願わずにはいられませんでした。



結局その日も原因はわからないまま…



帰り道、

「仕事、どうしよう……」

そんな現実が頭をよぎりました。



IMG_1640


すみません、枚数の関係で後編に続きます