前編はこちら↓



IMG_1646
IMG_1640


IMG_1641


IMG_1642

IMG_1643

IMG_1644

IMG_1645

 てんかんではないー…

少しホッとしつつも




結局、その日も原因はわからないままでした。





帰り道、

ふと現実が押し寄せました。

「仕事……どうしよう」



当時はコロナ禍。

お店もスタッフを減らしている時期で、

私はそのまま、しばらく休職することになりました





収入のこと。

これから先のこと。



不安は尽きませんでした。






主人は、

「まぁ大丈夫でしょ!



(悩んでも仕方ない、どうにかしていくしかないから!)」



と励ましてくれました。


()内はきっとこんな感じで、必死に励まそうとしてくれていたんだろうなぁ〜…と、想像しました。


でも私は、

その言葉を素直に受け止めることができませんでした。



もし、また何かあったら——…



そんな不安ばかりが、頭から離れなかったのです。



続く。