
再検査の結果、
CKの数値は少し下がっていました。
それでも、
まだ基準よりかなり高い状態…
紹介状を書いてもらい、大きな病院を受診することになりました。
その日を待つあいだ——
保育園の夏祭りがありました。
コロナ禍だったため、保護者は参加できず、後日DVDで様子を見ることに。
画面の中で、
長女は楽しそうに笑いながら、お店を回ったり盆踊りを踊っていました。
「こんなに元気なのに…」
そう思うとどうしても涙が止まりませんでした。
原因がわからない不安と、目の前の元気な姿が、
どうしても結びつかなくて——
何度も何度も
同じ場面を見返しました。
続きます。
コメント