IMG_1682
IMG_1671


IMG_1672

IMG_1673

IMG_1674

IMG_1675

IMG_1676


紹介先の病院で、
MRIを含めたいくつかの検査を受けることになりました。
「10分ほど頭を動かさないでね」

最初は娘も少しワクワクしながら

「できるよー!」

なんて自信満々でしたが…


機械に囲まれ怖くなったのか、泣いてしまいました。

動いてしまったため何度かやり直し…


どうにか終えました。




さらに診察の中では、
「少し心臓の音が気になるかな…」


と言われ、
念のため心電図の検査も行うことに…


枚数の関係で前後編にわけています
後編は本日20時に投稿予定です!


つづきます。