前編はこちら↓


IMG_1682
IMG_1677


IMG_1678


IMG_1679


IMG_1680

IMG_1681



(実は長女は、生まれつき心雑音を指摘されていたこともあり、それを踏まえてこのタイミングで詳しく心臓の検査もしていただきました。)


心電図検査では、MRIで泣き疲れてしまったのか寝てしまいました。



泣いてしまっていた影響もあってか、
CKの数値は、まだ高いままでした。




「まだ高いな…」

不安が、再び押し寄せてきました。

(調べすぎて…数値を見ただけで素人判断していました…)





診察では、
「明らかな異常は見つかりませんでした」


と言われました。


(え…痙攣の原因は⁉︎CK値は⁉︎)


先生は続けます。

「検査結果を踏まえると――…」



続きます。