IMG_1933
IMG_1925

IMG_1926

IMG_1927

IMG_1928

IMG_1929

IMG_1930

IMG_1931

IMG_1932


成人式会場で、腹痛と戦い続けていた私。



時計をチラッと見ると…
      8時半。




(10時からは自分の店舗で通常営業…)



開店準備もしなきゃいけない。



「何時に帰れるかな…」



でもきっと、10時ギリギリまではいないはず


(9時半…遅くとも9時半には帰れるよね…!?)



グルルル…





「あと1時間…あと1時間…」

そう心です唱えながら、笑顔で接客を続けていました…





そして9時。

「おはなちゃん!お店戻って、開店準備してて〜!」



待ち望んだ声がけ!!


(よし…!!あとは帰るだけだ…!!)










 外はドカ雪。猛吹雪!





自店までは徒歩10分…



…ここから、最大の敵、吹雪との戦いが始まります



続きます…