IMG_1944
IMG_1937

IMG_1938

IMG_1939

IMG_1940

IMG_1941

IMG_1942

IMG_1943


ようやく解放された私…



あとは自分のお店に戻るだけ。

…のはずでした


    外は吹雪


自店までは徒歩10分ほど…


 

本当なら走りたい。

でも走ると振動でお腹が…



しかも雪道

滑らないように歩かなきゃいけない…

変に力が入って、さらにお腹が痛い…。



グルルルル…





途中、コンビニもありました。




でも私にはわかっていました…

今入ったら、

1〜2分では出てこられない



開店準備もしなきゃいけない。

今はとにかく店へ…



「お願い…耐えて…!」


冷や汗をかきながら、

 雪道を爆速競歩。








「ま、間に合えーーー!!!」

続きます…