IMG_2025
IMG_2017


IMG_2018


IMG_2019


IMG_2020 


IMG_2021


IMG_2022


IMG_2023 


IMG_2024


それからさらに数年経ち、現在…





昨年。

あまりにも

「食べては下す」

が続いたため、消化器内科を受診しました(ようやく)



先生
「過敏性腸症候群ですね」






「やっぱりーーー!!」





すんなり納得しました( ̄▽ ̄)



それからは処方された薬を使いながら生活しています…





とはいえ、

コーヒーも好き

ラーメンや焼肉など脂っこいものも好き




子ども3人を乗せて運転もするし…

美容師としても働いています



もちろん今でも…

頻繁に


グルルルル…



職場では胃腸弱いキャラです( ̄▽ ̄)
(一昨年、ストレス性胃炎、逆流性食道炎とも言われています)↓






腹痛とは相変わらずのお付き合いです



でも、

付き合い方が少しずつ分かってきました!





飲み物はアイスは飲まない!
氷は絶対入れない!


薬に頼ること!

トイレの場所を把握しておくこと!







成人式の日の出来事も、

当時は本当に必死でしたが、




今では笑って話せる思い出になりました






これからも腹痛と付き合いながら、

育児も仕事も頑張っていこうと思います



最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございました