2025年10月27日 苦くて辛くて酸っぱくて… こっそりお菓子タイムを楽しみたい私( ̄▽ ̄)けれど、いつの間にか子どもたちの視線が…!長女に見つかったときは、 「これ、辛いよ!苦いよ!」でなんとか回避成功ところが次女は、辛いのも苦いのも大丈夫という強者!仕方なく 「すっぱ〜いよ!」と言ってごまかしました…ところが今度は、酸っぱいものが好きな末っ子が登場「このお菓子、苦くて辛くて酸っぱくて、ネチョネチョした全然美味しくないヤツですッ!」…と、もはや怪しすぎる説明をしました。「なんでそんなもの食べてるの!?」に、「…ごもっとも!」としか言えないママなのでした笑さんきょうだいの味の好みがちがうお話を昨日更新しています