


末っ子がなにやらクッションを運び…
「どうじょ〜」と差し出してくれたのは…スマホ

そのあと自分で授乳クッションに横たわり、
「ぱいぱい…」とおねだり

実はこれら
私が授乳するときの必須アイテム( ̄▽ ̄)
1歳半になる末っ子…
いつまでパイパイ言ってるのか笑
長女、次女は3ヶ月ほどで保育園に入ったため、ほぼミルク育ち

末っ子は1年以上お家にいたため、母乳育ち

今そんなに母乳は出ていなくて、おそらく口寂しいだけなんだろうとは思います…が

だいたいいつまで授乳してて良いものか…悩みどころです

ご飯はしっかり食べてます!…ムラがあるけど
コメント