IMG_7672


IMG_7669


IMG_7670


末っ子がなにやらクッションを運び…

「どうじょ〜」と差し出してくれたのは…スマホ

そのあと自分で授乳クッションに横たわり、
「ぱいぱい…」とおねだり


実はこれら
私が授乳するときの必須アイテム( ̄▽ ̄)


1歳半になる末っ子…
いつまでパイパイ言ってるのか笑




長女、次女は3ヶ月ほどで保育園に入ったため、ほぼミルク育ち
末っ子は1年以上お家にいたため、母乳育ち

今そんなに母乳は出ていなくて、おそらく口寂しいだけなんだろうとは思います…が

だいたいいつまで授乳してて良いものか…悩みどころです
ご飯はしっかり食べてます!…ムラがあるけど