2025年11月30日 策士 末っ子が、なぜか勝手にお菓子を食べている…という謎の現象が続いていました気づけばもぐもぐタイム真っ最中… 「また食べてるー!」 すかさず次女が「ずるい!!私も食べる!!」と参戦末っ子だけ許すのもなんだかかわいそうで、「じゃあ…いいよ、今回だけだよ」とついOKしてしまう私あまりにもそんなことが続くなぁって思っていたら、なんと次女がお菓子の袋を開けて与えていたようです…自分が食べたいからって…考えたなぁ…ってちょっと感心しちゃいました( ̄▽ ̄) タグ :#次女#末っ子#お菓子
2025年10月12日 おやつの時間、そんなに楽しみなの!?休日の子どもの“今何時攻撃”! 我が家は休日、午前10時と午後3時がおやつの時間私自身もおやつ大好きなので2回設定しています私以上におやつ大好きな長女!!おやつの時間が近づくと、何度も何度も「ねぇ、今何時?」の嵐まだ3時じゃないよ〜って何回言ったことか!笑ちなみに午前中もこんな感じですよ( ̄▽ ̄)おやつの時間はおやつの時間で、一悶着…↑ タグ :#長女#おやつ#お菓子