google.com, pub-1677657965623970, DIRECT, f08c47fec0942fa0

✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎

美容師ママによる、さんきょうだい育児絵日記&育児中の方向けヘアケア情報を発信中⊂((・x・))⊃

タグ:お菓子

IMG_9152


IMG_9154

IMG_9155

IMG_9156

IMG_9157

末っ子が、なぜか勝手にお菓子を食べている…という謎の現象が続いていました

気づけばもぐもぐタイム真っ最中…

 「また食べてるー!」 

すかさず次女が
「ずるい!!私も食べる!!」


と参戦

末っ子だけ許すのもなんだかかわいそうで、


「じゃあ…いいよ、今回だけだよ」


とついOKしてしまう私


あまりにもそんなことが続くなぁって思っていたら、なんと次女がお菓子の袋を開けて与えていたようです…

自分が食べたいからって…


考えたなぁ…ってちょっと感心しちゃいました( ̄▽ ̄)


IMG_8413

IMG_8414


IMG_8415


我が家は休日、午前10時と午後3時がおやつの時間
私自身もおやつ大好きなので2回設定しています

私以上におやつ大好きな長女!!

おやつの時間が近づくと、何度も何度も
「ねぇ、今何時?」の嵐


まだ3時じゃないよ〜って何回言ったことか!笑

ちなみに午前中もこんな感じですよ( ̄▽ ̄)

IMG_8416

おやつの時間はおやつの時間で、一悶着…↑

このページのトップヘ