IMG_8671

IMG_8672

IMG_8673

IMG_8674

朝晩すっかり冷え込む季節になりましたね

小1の長女が、
「〇〇くんね、毎日半袖半ズボンなんだよ!」

と話してくれました

私が小学生の頃にもいたなぁ〜…としみじみ( ̄▽ ̄)
冬でも元気に半袖半ズボンで走り回る子

いつの時代も“元気印”な子っているんですね


これからさらに寒くなるけど、
〇〇くんの服装がいつまで続くのか…
密かに観察していこうと思います(笑)