先日、姉妹に折り紙を買いました

「これでしばらく静かに折ってくれるはず…」
そんな母の淡い期待…
数時間後。
\ 全 部 お 絵 描 き 用 紙 に な っ て い た /

気づけば壁がギャラリー状態

最近お絵描きが上手になった次女が主に作品を作っていました

以前の作品はこちら↓
次女作 メタモン
(手?と聞いてしまい機嫌を損ねました)

次女作 ハートに囲まれたラクダ

目力が強すぎる二人組。
(次女曰く、サングラスをかけた次女と末っ子)

そして長女作 ピカチュウ

テープも出してきて壁にペタペタ…
今しか描けない線。
今しか描けないバランス。
…ゆるっと感がかわいい…


↓テープが剥がれて落ちていた、
ラプラス(次女曰く)

折り紙は折られませんでしたが、ちょっと壁が楽しくなりました

ちなみにこれは、ドキンちゃん?↓

…なかなか剥がせず1週間が経ちます笑
みなさんのお家、壁ギャラリーどうしてますか?
合わせて読みたい↓







