IMG_8708


IMG_8709


IMG_8710

IMG_8711



ある日、次女の
  「もぉー!バカバカー!!」

という叫び声が聞こえてきました

長女とケンカでもしたのかな⁉︎ 
と慌てて止めに行くと…


長女のパジャマを着た次女が、
「長女ちゃんのお下がり、バカバカー!」


…それを言うなら ブカブカね( ̄▽ ̄)

言い間違いのかわいさにホッとしたのも束の間…




実は勝手に着ていたようで――


長女「お下がりしてない!」
次女「全然着てないからいいじゃん!」


結局、平和は一瞬で終了…
今日も我が家はにぎやかでした…




話は変わって本日はハロウィン!!
保育園では毎年パーティーがあります

昨年の我が家の様子↓


今年は、去年長女が着たドレスを次女が着て行きました☆
こちらはぴったりのお下がりで本人も大満足でした