



「あのとき、娘に起きた異変」
初めましての方は是非↓
16話で完結します!
ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました

今回は、本編に入りきらなかった
ちょっとした番外編です

ーーーー
連載の中で描いていた、長女の検査の日々。
実はあの時、血液型も一緒に調べてもらっていました

私はB型、
主人はA型。
なので、
「まぁ高確率でAB型かな〜?」
なんて思っていたのですが…
結果は——
やっぱりAB型!
「おぉ〜!数少ないAB型を生み出したぞ…!」
と、
ちょっと嬉しくなったのを覚えています


数年後。
次女、AB型。
さらに——
坊っちゃんもAB型!!
気づけば我が家、
AB型率がめちゃくちゃ高い家族になっていました

発作の原因は、
結局はっきり分からなかったけれど——
血液型だけは、しっかり判明しました
以上…
今回はちょっとした番外編でした

そして次回からは…
私自身のお話の新連載をスタート予定です

製作中…↓しばしお待ちくださいね


また読みに来ていただけたら嬉しいです




