


最近、iPhone17に買い替えた私

友達から
「カメラめっちゃ綺麗らしいね!なんか撮ってたら送って〜」
と言われたので、写真を見返してみたところ…
出てくるのは、
・腕をバタバタさせて全力で駄々こねる次女の動画

・三兄妹の大ゲンカ動画

・座り込んで大泣きする次女の動画

…などなど。
ロクなもの撮ってなーーい!!
せっかく高性能カメラなのに!


最近、子どもたちが騒いでこちらに余裕がないとき、
一旦“実況動画”を撮るとちょっと冷静になれるんです

あとで見返すと私も笑っちゃうし、
落ち着いた子どもたちも自分の喧嘩動画を見て
「なにこれ〜
」って大笑いしたり、ちょっと反省したり…みなさんのお家では、
子どものこういう“バタバタな日常”って動画に残したりしますか?






